スポンサー広告 | Page Top↑ |
爆笑!水着だらけのハプニング集! (^ω^*) 爆笑!水着だらけのハプニング集! (^ω^*)

あれポロリは? *゚v゚*
Water Bloopers LOL
リボンが超キュート!チェック柄フリルスカート&シュシュ付きビキニ4点セット 9号 グリーン 世界初!!飛びだす3Dエロス サバイバル・ビーチ 金粉ビキニ全裸SHOW [DVD] シャイニング・ウィンド  シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
リボンが超キュート!チェック柄フリルスカート&シュシュ付きビキニ4点セット 9号 グリーン 世界初!!飛びだす3Dエロス サバイバル・ビーチ 金粉ビキニ全裸SHOW [DVD] シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



水泳大会 おもしろニュース

熟女のポロリある?オードリー初の冠番組 (スポニチ Sponichi Annex)

 お笑いコンビ「オードリー」が3日、初の冠番組となるCSテレ朝チャンネル「オードリー春日のカスカスTV」(4月8日スタート、隔週木曜後11・00)の制作発表会見を都内で行った。春日俊彰(31)は「芸歴10年の春日の初冠番組です。今ごろ、ほかの局が悔しがっていると思います」とあいさつ。「今までにない企画を春日が全力でやる。雑誌が袋とじを開けて売らないように、企画は話せない」としたが、相方の若林正恭(31)は「“春日と熟女だらけの水泳大会。ポロリもある”という企画が出ていた」とあきれながら話した。





関連タグ : 殿堂入り006,

素人 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waraten.blog66.fc2.com/tb.php/287-7f67f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
