スポンサー広告 | Page Top↑ |
スカートがビリビリに破けパニック状態のお姉さん ヽ(。д゜)ノ? スカートがビリビリに破けパニック状態のお姉さん ヽ(。д゜)ノ?

タクシーが行っちゃったら完璧なんですけど… (^ω^*)
Taxi Accident
ジェイナウバイ ジャムピクシー カロカロ(J+NOW by jampixy /carokaro) 裾レース布帛スカート HN-10012SK ブラウン M ふわり歩けば、続く幸せ☆切り替えシフォン・スカート_M_グレー タータンチェックミニスカート(ブラック&レッド)
ジェイナウバイ ジャムピクシー カロカロ(J+NOW by jampixy /carokaro) 裾レース布帛スカート HN-10012SK ブラウン M ふわり歩けば、続く幸せ☆切り替えシフォン・スカート_M_グレー タータンチェックミニスカート(ブラック&レッド)



スカートおもしろニュース

川村りか、セクシーな超ミニスカワンピで登場 自らのスカートめくりに周りは仰天 (シネマトゥデイ)

 テレビバラエティ「おねだり!!マスカット」などで人気の川村や蒼井が登場するとあって、満員の会場内。舞台あいさつに登壇した川村は超ミニスカワンピのセクシー衣装で登場した。司会者から「セクシーな衣装ですね?」とふられると、「この下ですか?」と言うなり、いきなりスカートをめくり、ショートパンツをチラリと露出。突然のことにカメラを構えようとあわてふためく報道陣の姿を見て、「こういうところしか使ってもらえないんですよね?」と苦笑いしていた。そんな彼女にとっては、本作が映画初主演作となるが、「初体験のことが多かったので、わたしの初体験をいろいろ捧げました(笑)。





関連タグ : 殿堂入り006, セクシー002,

素人 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waraten.blog66.fc2.com/tb.php/261-9dc9625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
