スポンサー広告 | Page Top↑ |
大人気! たけし城 の海外おもしろCM (^∇^) 大人気! たけし城 の海外おもしろCM (^∇^)

コマンドール章おめでとう!たけし城 復活して! (*゚▽゚)
POGO - Takeshi's castle promo


風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] 風雲!たけし城 DVD其ノ弐[DVD] アキレスと亀 [DVD]
風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] 風雲!たけし城 DVD其ノ弐[DVD] アキレスと亀 [DVD]

ビートたけし関連記事

「終わったな......」ビートたけしも呆れる"不動産屋"TBSの瀕死ぶり
(日刊サイゾー で続きを読む)

 長らく「報道のTBS」「ドラマのTBS」と呼ばれ、視聴率競争でも常に先頭集団を走っていたTBSだが、昨今の窮状に同局『情報7daysニュースキャスター』のキャスターを務めるビートたけしも呆れているという。

 「ある週のTBSの全番組のなかで、『ニュースキャスター』内でたけしが担当する『たけしの三面記事新聞』のコーナーが最も視聴率が高かったそうなんです。それを聞いたたけしは『TBSも終わったな......』と笑うしかなかったようですよ」(芸能関係者)





TV,CM,映画 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waraten.blog66.fc2.com/tb.php/247-9cdfb9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
