スポンサー広告 | Page Top↑ |
花粉症対策!? マスクのしかた間違ってるよ (*口*) 花粉症対策!? マスクのしかた間違ってるよ (*口*)

首 絞まってる!息できない!(;´ρ`)
Mask Demonstration Fail


花粉鼻でブロック 5g 【 ノーズマスクピット2 (14個入)】ウイルス・花粉等の対策に!!簡単で目立たない!花粉症対策マスク ポレノン
花粉鼻でブロック 5g 【 ノーズマスクピット2 (14個入)】ウイルス・花粉等の対策に!!簡単で目立たない!花粉症対策マスク ポレノン

花粉症関連記事

鳥居みゆき:「私でした?!」謎の美女モデルの正体 「アレルシャット」新CMも発表
(毎日jp で続きを読む)

 フマキラーの花粉対策クリーム「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の広告に出演していた「謎の美女」が、お笑いタレントの鳥居みゆきさんだったことが14日、発表された。「私でした?!」と派手なアクションと共に登場した鳥居さんは「どうも謎の美女です」とあいさつ。「お食事中の方には不謹慎かもしれないけど、うれしいです。大分美化されてる感じですね」と喜びを語った。
スポンサーサイト





海外動画 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waraten.blog66.fc2.com/tb.php/221-c402a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
